Weekend Anglers オリです(^^)



お久しぶりです(^^)




鮭釣り最盛期突入ですが‥‥‥





タイトル通りなんです💦






鮭、全く釣れませんガーン





先週、先々週と第2戦、第3戦と遠征して参りました!!





先々週は木曜日〜日曜日まで4日間!




先週は土曜日!





でしたが‥‥‥





鮭からのコンタクトが一切ございませんでした滝汗








もう完全に鮭の釣り方を忘れてしまっております。






メンタル大火傷しております。笑





大火傷ついでに土曜日、一度帰宅した後に日曜日も強行釣行予定でしたが‥‥‥






夜ご飯後、ソファで爆睡。






起きれず‥‥‥






日曜日はダラダラと家で過ごしておりました







振り返れば、お盆カラフト遠征から約一カ月間ターゲットの魚を釣れてません。







非常にまずいです。。笑








どなたか助けて下さい。笑
私に鮭の釣り方のご教授お願いします笑い泣き







だだ、唯一の救いはご一緒した皆様と楽しく過ごせた事です(^^)






BBQしたり〜〜

{A2541F2D-DEE3-481D-9128-A0FE9145EF12}




貴重なもの頂いたり〜〜

{3E52B941-1CCF-4DDA-AEB2-3061E4703CA8}


写真遊びしたり〜〜
{0065E22C-9423-41F0-A125-C4F7796CEE13}



先輩の後ろ姿盗撮したり〜〜
{180D7DF4-8A71-45AD-A876-C099997AE3F9}





ご一緒させて頂いた皆様ありがとうございました😊
非常に楽しめました(^^)
またよろしくお願いします(^^)





















あっ‥‥‥


つい先日ですが、親戚の子から連絡があり。






親戚の子
「鮭釣りしてみたいから道具貸して!」


と言われサブタックル一式貸してあげました。




私「今年は渋いから多分釣れないと思うけど頑張りな」
と送り出しました。







{857E6F02-1407-46D8-BA7A-9FD16585C432}
※当然私の釣果ではございません。

親戚の子
「ありがとう!釣れました!楽しかった!」




って。






釣り自体も初めての子なのに。





うん。おめでとう。ニヒヒ







僕、立場ないよ。。笑










でも、楽しんでくれたみたいで何よりです爆笑




釣りデビュー戦で初鮭おめでとうニコニコ












そして、SNSやニュースで見かけますが‥‥


どうやら今年は全道的に厳しい状況みたいですね😓



私も例年この時期は大体外さず釣果に恵まれていたんですが‥‥




遅れてるだけなら良いのですが、このままこの低調が続くと考えたらゾッとしてしまいますガーン





ただ、釣れてる方は釣れてますので前向きに考えます。








とりあえず出来る事をやってみようと思い‥






アドバイス頂いたアイテム一式を整え、フック、タコべ等々作成し直し、次回釣行に向け準備致します照れ









私の迷走はどこまで続くのか‥‥‥






初物をご報告出来る日がいつになるのか‥‥‥







早く長いトンネルから抜け出せるよう安全に楽しく頑張りたいと思います。。照れ















皆様もご安全に〜〜〜〜(^^)




{C347AA76-F6F0-4ED9-BD54-2A8B851C0F83}










にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村
AD

コメント(2)