もう会えない

届くことのなかったこの想いを抱いて
今僕はここに立っている
 
何度想いを伝えても
君の答えはNoだった
 
何度想いを伝えても
君への想いは廃れない
 
何度想いを伝えても
この気持ちは君には届かなかったけど
この想いは永遠に廃れず
 
いつまでも君を待っている
 
 
 
今夜君からアド変のメールが来た
 
何気ないメールだった
 
でも僕はまた思い知らされたんだ
 
自分はまだその人が好きだってことに
 
同時に僕はこう思ったんだ
 
そのメールをただ眺めることしかできない自分が

ひどく恨めしい
 
本当は今すぐにでも会いに行きたいくらい胸が締め付けられたのに
 
 
もう君とは会えないんだ
 
 
 
 
お別れのときがきた
 
 
 
 
 
 
 
僕の魂は遥か三千里上空の君の幻影を探して彷徨う