10月! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

10月!

10月突入!
9月はほんまに早かった…
新しい事業としてダンススタジオを9/11にオープンさせてもらい毎日が新鮮でほんまにいい経験です(^ ^)

ヨガもあったり初心者にやさしいスタジオなので是非、京都に来られた際は遊びにきてくださいね!
photo:01



Studio ALWAYS
604-8437
京都市中京区西ノ京東中合町9番地 2F


そして、高校の時以来の福岡へ弾丸旅行!
念願の太宰府をまわれたことに感激!
photo:02



大学の友人のまさみちにも会えました!
photo:03



福岡の薬院でジャングルキッチンというBBQ屋を経営していて、めちゃくちゃおいしかったです!
また是非行ってみてくださいね(^ ^)



そして、本日!10/1から3日間!
食楽居酒屋エース1周年祭

photo:04


10月1日(水)
10月2日(木)

10月3日(金)

生&ハイボールが100円で飲めます♬
18時オープン!是非この機会に来てくださいね(´∀`)

お待ちしておりまーーーす!!

食楽居酒屋エース
大阪市中央区西心斎橋2-8-33 大阪センタービルアメ村スクエア 1F 2号
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27075982/