4年前とは少し環境は違うけど・・・ | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

4年前とは少し環境は違うけど・・・

今週末は、京都でR&Bイベント!

CaraMelo

2ヶ月に1度4年以上も続けているイベントです。

4年前は、今よりR&Bブームでした。
NE-YOがでてきてRIHANAがでてきて・・・
だれがもクラブでR&Bを待っていた!



今はまた少し違った環境の中です。

でもずーーっと芯をもって続けていくことがなによりも絶対大切!
そう信じてやっているイベントです(^^)
2ヶ月に1度ですが、ちゃんと出演してくれる仲間がいて、
開催させてくれるクラブがあって、
そしていつも足を運んでくださるお客さんがいる!

今回のCaraMeloも全力で楽しもう(^^)

ゲストは、SWEEPさんですよ!
なんと、海猿の主題歌Che'Nelleの「ビリーブ」を手掛けたことでも有名なアーティストさんです(^^)

でもやっぱりこの曲が一番!!!!

Disconnect/SWEEP


プロデューサーはNao'ymtさん!!
ビートも展開もツボですね(^^)



今回もほんまに楽しみなCaraMeloです!!
お待ちしております(^^)
$DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba