9月30日大好きなお二人の誕生日イベント開催! | DJ A-Zオフィシャルブログ「Show You AtoZ」Powered by Ameba

9月30日大好きなお二人の誕生日イベント開催!

今年もおめでたいパーティー開催させて頂きます!!


大好きなSinger 宏実さんと大好きなMC RYOの誕生日が偶然10月1日で一緒という事で・・・



9月30日(金)23時~


宏実&MC RYO 誕生日SP


を開催致します!!

宏実さんの曲に出会ったのはたしか、Nao'ymtさんのプロジェクトwit'のアルバムかな??
その後にもS-KEY-Aとの香水などで衝撃を受け、今では完全に虜です!!笑

Complete/My Way/愛されたい/My Everything/Cook/ラッキーガール/WHY/Stay With Me/addicted/秘密/香水/奇跡/Rain etc

名曲は数えだしたらきりがない!!


歌声、歌詞、人柄全てにおいて最高な女性です!!

そして、宏実さんの曲を手掛けるプロデューサーの方々・・・こちらも本当に間違いない人ばかり!





そんな宏実さんを約2年ぐらい前からイベントにお招きさせて頂いた事をきっかけに、
プロモーションのお手伝いや誕生日イベントを開催させて頂けることなりました。

今年も光栄にも誕生日を迎える場所を大阪に選んで頂きました!!

本当にうれしい事やなぁぁぁぁぁ!





そして、たまたま誕生日が同じだったMC RYO!

今自分のイベント活動において決しておらなくてはなりたたない存在・・・

MC RYO

キャッチーさは天下一です!笑
すぐに誰とでも仲良くなれるにおいては誰にもかないません!笑


これはRYOの天性です!笑

そして、普段は空気を読めない発言が多いのですが・・・笑
一度マイクを握るとめちゃくちゃ空気を読めるMCに変貌します!!笑
これもほんまにすごいと思う!!尊敬!!

こち亀にでてくる本田みたいな感じ??笑
(バイクののると変貌する笑)



この大好きな2人の誕生日イベントです!!



場所は大阪の船場にあるお洒落なクラブ!

Full Bloom!!


お祝いLiveとして豪華なGUESTもお招きさせて頂きました!


Gwanghoさん!

Le'cilさん!



このお二人もライブに参戦!!


当日は入り口にて大きな真っ白の模造紙を御用意させて頂くので、
御客さん全員でお二人にメッセージを記入し、お祝いポスターを完成させましょう!!





9月30日(金)23時~!FullBloomにて宜しくお願いします!


Link -宏実&MC RYO Birthday SP- @船場FULL BLOOM
DJ Small Official BLOG“My Style”


What is LINK??

船場にあるお洒落な空間!「Full Bloom」で開催が決定したLINK!
全国でも活躍する大物Singer宏実と皆に愛される大阪のMC RYOのBirthdaySP!
宏実とRYOは、いくつものイヘ゛ントで共演し、まさかの誕生日が同じと発覚!
その偶然でもあり必然でもあったこの9月30日にLINKをBirthday SPとして開催致します!
この日は宏実、RYOと縁がある豪華なアーティスト・・・
Gwangho/Le'cil/DJA-Z等を招き
普段ではありえない豪華出演者によって最後までお客さんを盛り上げます!

是非この日は、二人の誕生日をお祝いきて下さい!
また純粋に音楽を楽しめる空間としてもしっかりと提供いたします!

9月30日はLINK@船場Full Bloomへ遊びにきて下さい!

↓以下詳細です↓

■詳細■
タイトル:LINK -宏実& MC RYO BirthdaySP-
日程:9月30日(金)
時間:22時~5時
場所:FULL BLOOM
大阪府大阪市中央区南船場4-7-21 オーガニックビルB1

チケット:2,300円(1ドリンク付別途)
チケットPコード: 150-508
*全国のセブンイレブン、サンクス、サークルK、ファミリーマートにて9月9日より発売!!
限定ですのでお早めに!
当日:3,000円(1ドリンク付)

出演者
■Birthday Guest Singer■
宏実

■Birthday MC■
RYO

■Feat.Guest Singer■
Gwangho
Le’cil

■DJ■
A-Z
Small

and more

■Live■
Ryo.
H-flower
JACK EARZ
太刀魚
佐藤朱-Shu-
SA NK YU
兵馬
YOHEI
RIE

and more

■FloorDancer■
MIHO&AYAKA