『Tarzan』待ちに待った発売日(*˘︶˘*).。.:*♡ | 主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

主婦の味方☆有岡大貴大好きっ子

Hey!Say!JUMPの有岡くんが大好きで、
日常の出来事など特に有岡くん中心のブログです!

こんばんしゃくヽ(^○^)ノ

18日(木)
『Tarzan』
発売日!!!!!!

待ってたよ(^-^)v

ネットでも3冊注文(^-^)v

でもお仕事で、帰宅しないと見れなくて……

我慢出来ずに職場の近くのコンビニへε=┌(;・∀・)┘

店頭に3冊!
1冊だけ他の人の為に置いといて、2冊お買い上げ⤴️

これで『Tarzan5冊GET!!( *´艸`)ウフフ
(娘ちゃんには内緒🙊5冊も買ったってなったら、めっちゃ怒られる(笑))


そして雑誌の中身はというと……
『有岡大貴』
腹を割る!

シックスパック……密着1か月トレーニング!

「癒しの笑顔」
「永遠の5歳児」 
「カワイすぎる」

うん!うん!その通り(v^ー°)


そして、ヒルナンデスの韓国ロケの野望で
「"Tarzan"の表紙を飾るぅ〜」と宣言した大ちゃん💛

日頃から"わがままボディー"な大ちゃん(笑)

オファーを貰ってのチャレンジ!!!

トレーニングのレベルを10段階の10
を選ぶ男気ある有岡大貴くん💛

バランスボール・ウェイトを使った筋トレと、
大ちゃんの涙ぐましい頑張りが、ヒシヒシと伝わってきた💪👊✨

こんな感じで努力してたんやなぁ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

大ちゃん!スゴ〜〜〜い!!!!!!って、ただただ感動。・゜・(ノД`)・゜・。


「腹筋強い!」「フォームもキレイ!」とお褒めのお言葉(v^ー°)

そして体脂肪率は、ビフォー19%
アフター15%!


・トレーニングは1か月間。
・7種目は1日2回。
・主食は玄米に量もカット。
・赤身の肉。
・脂肪の少ない魚。
・野菜中心の食事。
・大好物のお菓子封印。

ホントに大ちゃんエライ!!!!!!


最初この表紙を知った時、合成?って思うぐらいビックリした(*゜Q゜*)

だって、あのわがままボディーだよ?
こんなにバッキバキになる?

でも間違いじゃなかった!
ホントに大ちゃんの筋肉やった💪

さすが私が大好き♥️有岡大貴くん💛

「やれば出来る!」
「やる時はやる!」
「有言実行!」

大ちゃん💛カッコ良すぎるよぉ〜(/-\*)💕
大好き♥️だよぉ〜〜〜(人´3`*)~♪💓


そして少しぼかしを入れちゃったけど……
この大ちゃんが際どいんだよね(*/□\*)
(見えちゃいそうじゃ〜ん( ; ゜Д゜))
職場のお友達とキャッキャッ言いながら見てた(笑)

この可愛いお顔から、この身体・・・
ギャップがねぇ〜

28歳になって、大人な男!
有岡大貴だもんね(*´▽`*)

どんどん色気が増して行くのかな?
楽しみやなぁ〜


ではでは!この辺で・・・
読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりこの子どもみたいなお顔も好き💕

お休みなさい😌🌃💤
*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

ウインクバイバイ