告知と | DJ 2ZのBLOG

告知と

まず22日はFAME @CURVEBARでDJしてます。
PARTY STYLE です。

ここ最近さらに、調子良い感じです~。
この前380人くらいはいったみたい。
人数だけじゃないけど、あんまりうまいこと書けないので
是非一回遊びに来て体感してみてくださーい♪
楽しいっすよ~!

$DJ 2ZのBLOG

そして23日はLIGHTS OUT @SONIC.LAB
こちらはHIP HOP PARTYでーす。

$DJ 2ZのBLOG

この日はGUEST に大阪からDJ DAO!!!!
DAO君とは今まで2回くらいSAM2のB'S KITCHENで一緒させてもらったけど
職人というか、なんというか、。。個人的にPLAYかなり好きやし楽しみだ~。
アヤト君に会うのもひさしぶりやな~。よろしくお願いします。

そして、ソニックのマネージャーのヒロキがこの日でラストです。
まだ、マネージャーじゃなくて遊びに来てくれてる時から知ってるし
まだ辞めるって実感がないけど、新しい門出をお祝いしましょ~。
男同士やし気持ち悪いけど、ちょっとだけ、寂しいな~。
色々あった時もあったし、何もしてあげれんかったけど、いつもよくしてくれてありがとう!

そしてDJ ACKOのCDも売ってます。TRAP MUSIC ONLY。
この日はプロモーションも兼ねてマワしてくれるハズ。
そして、この前はRACKS一周年おめでとう!

あと2月の俺のLIVE MIXとってくれたみたいなんで聴いてみてもしよかったら
遊びに来てね~。

LIGHTS OUT LIVE MIX MARCH

そしてLIGHTS OUT @SONIC.LABは来月で1周年!!
メンバーのみんなや、お店のみんな、そして遊びにきてくれてるみんなのおかげです。

メンバーのみんなには、正直うまいこと何も伝えれてないし
あんまり何もしてあげれてないけど、各々が考えてみんなDJうまくなっていってる気がします。
そして、いつも何かと刺激やったり支えてくれてありがとう。

お店の人には、音楽性への理解と、仕事休みやったのにこの日の為に出勤してくれたり
してくれてありがとう。

本間は来月書くことなんやろうけど、色々な想いがあって
今の気持ち書いちゃいましたw

そして、アナタいつでも遊びに来てね。
待ってるよ。