今週末は | DJ 2ZのBLOG

今週末は

今週末、まず土曜日は、HANDS UP @ SONIC.Labです。

詳細はこちらから

俺が昔、PROJECT DとSONICでやってた「SO HOT」ってイベントがあるんだけど、
それの1夜限りの復活的な感じでGUESTで呼んでもらってます。

少し昔の話になるけど、SONICになる前にSALLY'Sっていうクラブがあって
19歳くらいの時から毎週土曜日ずっとDJさせてもらってました。

毎週土曜日で4~500人は入ってたし、今では考えられないくらい
あぶなかったー。

もちろんその時はまだまだ若かったし、お客さんも外国人(しかも多国籍)が多かったから
さんざん選曲に関して文句言われたり、カルチャーやなんやって
言われ続けてました。

その曲かけたら喧嘩になるみたいなんもあったな。。。

今から考えてみたら、楽しかったしいい勉強になった時期でした。

色々あってそこがつぶれちゃって
SONICってとこができて「SO HOT」ってタイトルにしたのが
2008年くらいで実は俺が19歳くらいから去年の12月まで
ほぼ変わらぬメンバーで約8年間くらいずっとやり続けてきたPARTYでした。

辞めてからでもこうやって呼んでもらえて光栄です。

是非遊びにきてください~

なつかしのPHOTOを少しだけ

$DJ 2ZのBLOG


$DJ 2ZのBLOG


$DJ 2ZのBLOG


そして日曜日は、恒例のCHOCOLATE SUNDAY @ Beberです。

$DJ 2ZのBLOG

この日は、マイメンでもあり同い年のDJ STRIKE BEEが回しにきてくれます。

$DJ 2ZのBLOG

こちらも是非です。