こんばんは🌝

Yuriaです!





なんやかんやで1番良かった 

というかリピートしたのは




塩サバ



前提として鯖大好きです。








冷凍でこんなにドーンと届きます🐟



これです!



訳ありなんですけど、何故訳あり

なのかは全く分からず🫣





この時は24枚入ってました!


くっついてないので使い易く、

数枚ずつをまとめてジップロックに

入れて保管しています。



結構大量のお肉系のふるさと納税って

パックがめちゃ多かったり、

個数少ない場合お肉くっついて使い

辛かったりがモヤモヤしたのですが、

冷凍庫でも嵩張らない、1枚でも使える

あたりも最高です。





アレンジレシピもやってみましたが

ただ焼くだけが1番美味しい!





ノルウェー産の鯖は

OMEGA3である

DHA、EPAがとっても豊富✨

肌にも髪にも脳にも代謝にも良い!



ビタミンDでカルシウムとリンの

吸収促進!


イミダゾールペプチドは

疲労回復に効果的💪🏻




塩サバなので塩分の高さ、

脂ノリノリなのでカロリーも

少しあることは少し注意ですね。





なんでもそれだけと偏るのは良く

ないので、バランス良く、

週1位で食べてます。




伝えるの忘れてまして。



何より美味しい!!



家族みんな大好きです!




焼いてほぐしておにぎりにすると

すーぐペロリと食べてくれます☺️




冷凍庫にいつもストックしています。




お勧めです!!




今週もお疲れ様でした💕






おやすみなさい⭐






Yuria