おはようございます🌞

Yuriaです!





昨日海外在住のお友達が

旦那さんの仕事で来日していて

子供を連れて遊びに行きました☺️



会うのは何年ぶりだろうか😭






私がグアムでDJをした時に

アテンドしてくれたのがキッカケで

ものすごく仲良くなり

プライベートでも遊びに行ったり

してきました💕






当時の写真笑


朝から刺激強めなので

少し小さくしました笑



コスプレDJではなかったのですが

アー写を見てコスプレDJだと思って

呼ばれていたことが現地で発覚。

急遽Mimiの衣装を借りたのでした😂





それももう10年前!?😳





そしてお互い母になったのですが




なんと

子供の誕生日が一緒!!





子供を連れて1番に遊びに

行きたいと思っていた海外は

グアムでした。



でもコロナ禍で😭




日本人観光客も今はまだ

少ないそうです。

韓国の方は多いそう。








久しぶりのトワ君。

1個上なのですがずいぶんと

背が高い✨



英語オンリーなのですが

あっという間に意気投合



娘は英語や謎の言語

日本語で話していました笑







伺ったのは

横浜に滞在していたので

ハピピランドアソビル店🥰






オープンと同時で貸切状態!



走り出す子供達!笑






広がる世界観がもう

子供心をくすぐる



10代の女の子も好きそう。

映えな写真が撮れそう😆







ここめっちゃ穴場です!



インスタとかで

あまりプロモーション

やってないのかな?

平日だから?




それが良い🥰❤️





1番遊んだのはやっぱりここでしたが笑

家でも出来るおままごと🙈







エリアが沢山あって





子供達は大はしゃぎ!













動画の方が伝わり易いかな?



『みんな、何してるの?』

という娘の声が響く笑





赤ちゃんエリアもあって、

クッションの中ですやすやと

寝ている子もいました😍




横浜駅にほぼ直結という

立地の良さも🙆🏻‍♀️




インスタに載せたら

デザインしたのが知人でした!


さすが!!!!

チームラボとかやってる方なので

世界観が本当に素晴らしい!!

でも穴場!最高!



ということでお勧めです🥰



今日も1日

頑張るぞー💪🏻