こんばんは🌝

Yuriaです!




最近、

ダンス同好会

を発足しました🕺🏻





実はDJの前にダンサーとしてお仕事

しておりまして、踊るのはとっても

大好きです。むしろダンサーになる

為に東京に出てきて、一応プロに

なってお仕事として踊ってきて、

その流れでDJになったという経緯が

ございます。




これまた疎遠になっていたことで、

ピラティスのお陰か色んな意欲が

もりもり戻ってきて、あれもこれも

やりたい気持ちが爆発しております。







今回で第二回の活動でした☺️



参加メンバー❤️







豪華なメンバーが集まってくれて

嬉しー!!!!!

みんな美女で目の保養。


良い女は地球を救う🌏






そして集中力が凄まじい!!!





今回は私が先生をやりました😆

  

きゃー!!




ダンス教えるなんていつぶりなの

かしら🥰








ちなみに今回の楽曲は、

Kep1erさんの

『WA DA DA』


著作権の兼ね合いで音はフリーの

ものに差し替えております。




たった1回、2時間程。

フォーメーション付きでサビを

踊ってみました。






ワダダダダのところから妄想して

みていただきたい笑





本日緩く始めたTikTok↓

公式音源なので音ありで見れます🙆🏻‍♀️

https://vt.tiktok.com/ZSdYgP5qC/


フォロワーさん1人しかいませんww

ユーザーの方ヘルプミー!!

やり方からもう分からん。。




そんなこんなで毎日楽しく生きて

おります!!




毎週活動する程のやる気満々具合

なので、また載せます😍



踊りたい方もしいらっしゃったら

レッスンやります🧡




それではお風呂いってきまーす🛀