こんばんは🌝

Yuriaです!







先日美容室へ行きました💡

ベース暗めでハイライトを。







カウンセリングをしっかりしてくれる

タイプのところで、あれやこれやと

悩みを相談しました。







そして一通り終わって、こんな感じで

進めます〜的な流れの説明がありま

した。






美容師さん『襟足の生え方的に浮きやすいのと、、、』







『つむじが2つなのでここが、、、』







つ、つむじ2つ!?😳😳😳




むかーし昔書いた記事。

DJ YURiA『心配だった娘の頭の形』こんにちは🌞DJ YURiAです🌻心配していた娘の頭の形徐々に丸くなってきましたいきなり話逸れますが娘はつむじが2つありますきかんぼうや天才肌と言われるら…リンクameblo.jp




娘は、つむじが2つなんです!



うちの家族には居ないし、、、


どこからこの2つのつむじがやって

来たのかなってずっと疑問でした。




思春期になったらここがポコっと

膨らんで悩むんだろうなぁと心配

してみたり、、、




誰の遺伝なのかなと不思議に思って

いました。







私の遺伝!



私の後頭部でした😳






誰も教えてくれなかった!





自分で見ても気づかなかった!笑







教えてくれた美容師さんの一言で

娘の2つのつむじがまた愛おしく

思えたり、DNAって凄いなと感じた

瞬間でした☺️






こんなに長いこと生きてきて、

初めて知る自分のこともあるん

ですね。





自分を知るって楽しいなぁ😆






また明日も楽しく頑張るぞー💪🏻




♡愛用品♡