こんにちは🌞

今日はピラティスが出来るほど

回復したYuriaです!







久しぶりの夫の有給。

 




ちょこっとデートをしてきました。






T.Y.HARBORでランチ。






さ、最高である。


こんな気持ちの良いテラス席🥺











お酒があれば完璧だったなぁ😭🍶






娘が居るともはや何を食べているのか、

分からない程、食事があたふたして

しまいますが、食後のコーヒーまで

ゆっくり出来てそれだけで幸せな

時間でした🤤







イヤイヤ期って本当に、、、😮‍💨

 





この前ついにスーパーで座り込みの

デモをしました。。。🙄





その話は置いといて。








百日紅。


可愛いー❤️





お花の咲く木が好きなことに最近

気付きました💡



百日紅はお庭に植えてはいけない

なんていう噂があるらしいです🥺






てゆか庭ないやんけー✋




ないけどいつかと思って妄想だけ

してます←






『あの木を庭に植える!!』と、

よく夫に伝えては、軽く流されて

おります。








百日紅が咲いてるゴルフ場も好き

です。ゴルフも再開したいなぁ🥺


ピラティスが絶対活かせる!!!

軸!!!!








ランチの後は、

バンクシーって誰?展へ。





マイケル。






作品が街ごと再現されて、映画の

セットのようになっていて楽しかっ

たです。



木の陰などもあって室内ではない

みたい🌳


































おみやげ。




美術館は静かだし広いし、感染の
リスクが低そうで安心でした。




平日ぶらりとまた行きたいな。









実はこのサラダもバンクシーコラボ。
フルーツの乗ったサラダ好き!🥗









久しぶりに2人で過ごす時間は

なんだか不思議で、娘が居ない

ことで違和感さえありましたが🙈



こういう夫婦だけの時間も大切

だなぁと感じました。




前は月1回は!

なんて言っていたけど、それも難し

くなってしまって😭






早くみんなで集まって、パーッと

お酒飲んだりもしたいな🥺







楽しい1日でした🌿