こんにちは😃
Yuriaです!






誰に似たのか、



娘は非常にひょうきん者です。




(夫も私もどちらかというとそっち)




(いや、夫は確実にそっち←)






DWEの営業さんにも言われましたw

女の子では珍しいですねぇなんて🙈






変顔もよくします。



私がやってるのかなぁ、、、

無意識に?

無意識の顔が変顔?







え?真顔









そんな娘は走るのが大好き!


昨日も一駅分以上疾走🙄







ついに普通に走るのが物足りなく
なってしまったようです。








顔を傾けて走ってみたり、

上を向いて走ってみたり、



腕を不規則に挙げてみたり、、




危なっかしくてなかなか撮影
出来ずにいました。








お友達と遊んだ日、すごく楽しく
なってしまい、ひょうきん走りで
疾走💨





ママ友がその姿を撮影してくれ
ました🙈






↓↓↓↓↓







来たぞ!!!


















顔🙈






もう進撃の◯◯にしか見えず😂


(娘は観たことがありません)









ああ、とてつもなく



愛おしい





エンターテイメント分かってるな😏







我が家の進撃の小人でした👧🏻