こんばんは👶🏻
DJ YURiAです🙋🏻‍♀️



今日も暑かったあああ😵




夕方のプールサイドでは
生演奏が楽しめました😍


涼しなってくる時間だったので
うつ伏せ大好きな娘は
プールサイドで
チルアウトターイム







パイナップルパークの余韻で
パイナップル柄です笑

🍍🍍🍍



ビーチベッドの上に
タオルとおくるみ敷いて
うつ伏せにしたらご機嫌でした


なんだこの笑顔たまらん

私は篠山紀信様の如く
シャッターを切りまくりました






後ろで見切れているパパ笑

翌日筋肉痛になる程
泳いでいました😂






さっきから
似たような写真ばっかりじゃないかとか
そんなこと言わないで下さい笑



だんだん日が暮れてきて




マジックアワー💜





この空の色たまらん

このまま引き伸ばして
写真飾ろうかな😚




つづく