おはようございます照れ


国分太一さんと読書の感想を言い合う夢を見た
DJ YURiAですニコ



土曜日〜ルンルン
今日も晴れ太陽
今週はずっと青空だったようなちょうちょ





初マタ日記、
妊娠6ヶ月目の記録です星

妊娠5ヶ月目の記録はコチラ




この期間はクリスマスやお正月、お誕生日があり、イベントがたくさんありました照れ





仲良しの友達から妊娠のお祝いをしてくれましたラブラブ


ありがとう💕💕





そして、、、
そんなつもりはなかったけど、振り返ると食べてる写真ばかりです真顔

あー!
ピザ食べたい!!🍕




クリスマスディナー🎄





当日は平日だったのでお家でクリスマス🎄


毎年ローストチキンは作ります照れ
他は適当にネットからアイデアを寄せ集めw




東京に来て十数年。
初めてこたつを導入しました! 

いえす!ニトリ!!!!
こたつは電磁波がどうのこうのという記事も見かけたけど、、、
電化製品に溢れてる時代だから気にしないことにしました🤰🏻





習い事の成果を発揮すべく、
年賀状を書きましたチューリップ





パンケーキ食べたいルンルン
パンケーキ食べたいルンルン


きゃーハート




イルミネーションを観に行きました流れ星
足利フラワーパークへキラキラ



寒いと鼻が赤くなります。






そして迎えたお正月🎍

 
おみくじにはいいことが書いてありましたルンルン





夫の実家に帰省して新年のご挨拶照れ



その後は、
温泉へ行ったり♨️


ハンモックゆらゆら。




ずっと行きたかった冬の白川郷へ⛄️






お腹も大きくなってきました照れ
ころりんとした🙆🏻‍♀️


 



高山で見つけた可愛いソフトクリーム屋さん🍦


おいしかったーラブラブ
なんでこのタイプ今までなかったんだろう。ソフトクリームにトッピングが1番好きだ!!
東京にも出店を希望お願いイエローハート






前髪を切る。

ここのところ放置しまくりのこの髪の毛をどのタイミングでどうしようか、
今一番の悩みですチーン





誕生日を迎え、
母となる歳に。


夫よいつもありがとう!!
あいらびゅーハート



フェルメール展へちょうちょ


石原さとみさんの音声ガイダンスに癒されました照れ
妊娠中もっと美術館に行けば良かったーハムスター
てゆか行ける想定だった、、、チーン



夫がサッカー好きなので、高校サッカー決勝を観に埼玉スタジアムへ⚽️




選手にも応援する生徒さんの姿にもとても感動!!お願い





新年会ラブラブ

なんて豪華なー!!!!!ラブ
ふぐ刺し!!

さすがにこれは少しいただきました😋



すき焼きー!!





お誕生日のお祝いもしてもらいました😭✨✨
そうです女神たちですキラキラ

幸せいっぱい胸いっぱいお腹いっぱいハート







妊娠6ヶ月目は、
とってもとっても幸せを感じた期間でしたハート

色々なお祝いをしてもらったり、
胎動もより感じて、大きくなっていくお腹にまた嬉しくなったりラブラブ 


見た目にも妊婦と分かるようになったので、飲食店でもこちらから何も言わずともご配慮頂いたり😭✨
世間から見ても私妊婦に見えるのねとなぜか感動w


不安より嬉しさや楽しみなことが多くなってきましたチューリップ
不安 < 嬉しさ&楽しみ


夫もお休みがたくさんあったので、たくさん一緒に居られて安心でした!
色々とお出掛けも出来て、家族の顔も見れて照れイエローハーツ






とにかくどこへ出掛けるにも
防寒に命を注いでいました笑


冬妊婦さんの強い味方はUGGキラキラ




今年の話はついこの前のことのようだなぁ、、、






初マタ日記◆妊娠7ヶ月目の記録へつづく