出会いから、別れまで…

テーマ:
あなたと初めて出会ったのは、東京でした。

秋田出身者を集めて、新宿でイベントを開催した時。

私は一目で恋に落ちました。

そんなあなたと深い仲になれたのは、2014年。

秋田県内各地、同じ志を持って旅してくれました。

国民文化祭のテーマソングを、一緒に演奏してくれたこともありましたね。

産後まもない私を気遣ってくれたことも、昨日のことのように覚えています。

あなたが遠いところに行ってしまうと知った時、それはそれはショックでした。

でも、またどこかで会えると信じています。



ありがとう。



スギッチ。



{D4A64489-15F0-4063-9AEC-FF6194141FA4}
東京でのイベントにて。


{18A46331-A8F7-4CAA-8C61-5CAB2AC9A8D9}
藤里町にて。

{5121EE33-B2DC-4EED-80FD-FF08B3F7EBA0}
竿燈まつり会場にて。



ゆるキャラの走りとも言われる、スギッチ。
今日いっぱいで秋田県の公式マスコットキャラクターを引退するとのことで…寂しいですが、ありがとうを言いたいです。

国民文化祭あきた2014のPRで、県内各地を一緒に回りました。
バンドメンバーとして、タンバリンを叩いてくれたことも!
たくさんの思い出をもらいました。



サンダーちゃんも、大好きです♪

{504C23B9-47EF-4700-9AC7-9ABF339E22E2}

ありがとう、スギッチ。

AD

コメント(2)