ビジーちゃん、繁忙期を超える!

テーマ:
何かと予定を詰めすぎてしまう私は、大学の時に友達からビジーちゃんと呼ばれていました。(1人しか呼んでないけどw)

1年で1番忙しい10月、今年は引越しも重なりてんやわんやでしたが、体調を崩すこともなく乗り切れました!
今さらですが、写真で振り返ります。


秋田市で行われたウクレレ奏者・名渡山遼さんのライヴにて。娘もとっても楽しんでいました。これまでのウクレレの概念を変えるパフォーマンスでした!
{7B101610-5EC0-4955-AD09-A1A954B9D0C5}
ぜひ聴いてみてください♪


秋田県民生協会のイベントにて。
渡部絢也くんと、初めての歌謡ショーでした(笑)
{B04F9CE2-42DD-4625-A59F-B1465F69A388}


全国ねぎサミットにて司会。
気になるネギがたくさんありましたw
ねぎのポタージュがんまかった!
{D189E107-7962-496A-834A-EC311E882F61}


山のはちみつ屋・秋まつりにてライヴ。
渡部絢也くん、いせきあいちゃんと、パネルシアターもやらせてもらいました!
{E93F467E-5062-4709-81DD-1DB9836CE416}
(衣装提供:新屋onion)


絵本作家のサトシンさんがラジオ出演!
前日は一緒に日本酒まつりでした(*´꒳`*)
{E55D9A4F-F111-4F41-832C-5D058C7FA5C7}
(衣装提供:新屋onion)


きみまち二ツ井マラソンで、今年も司会。
中学の後輩でもある、ソウルシンガー塚本タカセのとびきりの笑顔をご覧ください!
歌声もめっちゃいいんです。
{3EB2B395-7FF0-452A-8FAB-D74412287C76}
(衣装提供:新屋onion)


うまいもの大集合in二ツ井で、飲みながら司会?!雨の中、たくさん食べてたくさん喋りました(笑)
{092E3E99-A266-4F12-9A5C-15F2DA31C53E}


道の駅かづの・きりたんぽ発祥まつりで司会。
快晴の下で聴く花輪ばやしにアガりました!
{506E4BCE-85D5-451E-9584-A10952BE4FF7}


来週は、鹿角でライヴがあります!
{A5AE3D55-4882-4EAA-828F-A4E004BC7467}
ラーメンの美味しい平和軒さんの2階をお借りしてのライヴ。
是非お越しください(^-^)

★お料理ブログも更新中★
AD

コメント(1)