秋田っ子「ゆうみん」の、んだんだ!!

能代市二ツ井町出身の藤田ゆうみんです!歌手・ラジオDJ・イベントMC・コラムニスト・講師など。2012年10月~拠点を秋田に移して活動中♪国民文化祭・あきた2014テーマソングボーカル。二ツ井きみまち親善大使。2014年5月に女の子を出産し、ママになりました!


テーマ:
レストラン「プラッツ」でのライブ、無事に終わりました♪
お越し下さった皆さん、応援して下さった皆さんありがとうございました!!

{CCC3E364-1A68-4007-9347-D9ED692BC425}


EOSの皆さん、渡部絢也くん、さらにお客さんも打ち上げまでご一緒できたのが楽しかったです!!

{DDF54163-A2CD-44E1-A0B9-3D957AC6BFE0}


ライブ前日には、高田由香ちゃんのラジオ番組でウクレレの生演奏もさせてもらいました!

{857AC152-D26A-4ADB-8C11-64BF4A409154}



まもなく、秋田に帰って来て5年になります。


先日、同窓会に出席するために1人で東京に行って来ました。
懐かしい街を歩いてみたり、秋田に帰ると決めた時の気持ちを思い出させてもらいました。



ずっと行きたかった、友人のお兄さんのお店にも行けました!!

世田谷線・若林駅すぐの「酔処 みね」

{1538C696-2BBC-49E6-8916-A94945D0DD84}

青森も地酒やグルメも楽しめるお店です。

{1EA386F5-F211-44F9-9A44-5876FC6D3CE0}

何を食べても美味しくて!何を食べてもお酒がすすむ!また行きたいお店です(*´∀`*)

{089FB76C-5679-44A5-BAB9-AEB61B6D15DA}
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

藤田ゆうみん/Yumin Akitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。