秋田っ子「ゆうみん」の、んだんだ!!

能代市二ツ井町出身の藤田ゆうみんです!歌手・ラジオDJ・イベントMC・コラムニスト・講師など。2012年10月~拠点を秋田に移して活動中♪国民文化祭・あきた2014テーマソングボーカル。二ツ井きみまち親善大使。2014年5月に女の子を出産し、ママになりました!


テーマ:
昨夜の地震、心配して連絡くれた皆さんありがとうございました!
我が家では物が落ちるなどの被害はありませんでしたが、びっくりしますね(>_<)
非常用りの中身を見直したいと思います!!


8月はあっという間に過ぎてしまいました〜。
地元の夏祭りでは、二ツ井のマスコットキャラ「もっくん」と久しぶりの再会っ(*≧∀≦*)
{E580058E-4210-4722-AA7A-F448A297D480}
(実はスギッチより前に生まれたキャラですw)


上小阿仁の花火は、今年もステージ上から見るという贅沢っ!
{9A4FEDCF-03A5-4001-8BB2-316B27C34DAA}


私の父の退職祝いに、両親と兄家族を誘って旅行にも行きました。
山形では「東根あそびあランド」で思いっきり遊び。。。
{87598C0E-A61C-46F1-8352-22A87EF0DCF2}


仙台では、キリン工場のレストランで美味しいビールを頂きました♪
{317B854C-D109-47BD-BAB0-82841DF5DCE7}
今度はゆっくり工場を見学したいっ!!


明日からは「ねんりんピック」ですね。
ゆうみんは、北秋田市で行われる健康マージャン交流大会の司会を務めます!


そして、9月24日(日)は秋田市でライブを行います!
{3BD99432-D894-4DB7-BBAF-7A7563109AE6}

会場は、地ビールの美味しいお店です☆
ライブ終了後の懇親会(打ち上げ)にも参加可能ですので、一緒に美味しい「あくらビール」を飲みましょー(●´ω`●)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

藤田ゆうみん/Yumin Akitaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「にっき。」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。