TGIF~雨も途中で止んで良かった。

最近かけたいと思える曲がたくさん見つかってDJがまた楽しくなった!


そしてなにより明け方に抱えてた問題が解決した!

一週間振りに胸のつかえがとれたので今夜は更にテンションあげてDJ出来そうだ!

俺は0時半からゲストのKYOKOちゃんまで長めに回すので、ガチで!


ちなみにKYOKOちゃんのプレイは、マジかっこいいらしいので期待大です。

あと今夜はブルーウィンディーナイトだから、フロアも豪華に変身するのでこちらもお楽しみに。



そうそう、ヒップホップフロアには10年来の付き合い、レペゼン横浜からDJ8MANが登場するよ!


隅田川花火大会終わったらキャメで会いましょう!