1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-02-19 11:03:59

北九州パレス

テーマ:ブログ
まずは昨日のRUDE SPECIALSお疲れ様でした‼

RYOTAさんいつもありがとうございます☆

そして、ただいまVanQuish氏と共に北九州パレスなう。

なぜかというと今日は格闘技イベントにてLIVEなのだ。ニヤリ☆

photo:01










iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012-02-19 03:07:59

今から廻すよ~ん

テーマ:ブログ

ただいま@VooDooにてRUDE SPECIALS!!

お客さんパンパンやないか~!楽しむぞーーー

控室にてRYOTAさん、シンさん(ZANG HAOZI氏)

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-02-14 20:11:53

バレンタインデー☆

テーマ:ブログ
ですねーーーーー!!!

最近ずっとスノボーにはまっていまして先日は島根県まで行きましたよーーーー☆

まあそれはいいとして、ついに僕の夢がまたひとつ叶いそうです!!!!

なんと、僕がDJを始めるきっかけとなったDJ AKINOBU a.k.a 師匠!とのコラボMIXが決定しました!

まじヤバいっすよーーーろんもちでWestCoast MIXです。

皆さんお楽しみに☆5月か6月には発売できるかも。。。。

本題ですけどーーーー

今回のRUDE SPECIALS…
激シブなアルバム『Diggin' Anarchy』をリリースしたANARCHYと、新しくR-RATED入りした大阪のGAZZILAが登場!

もちろんRUDE SPECIALSなのでLONG LIVE!みんなに満足してもらえる内容!
HIPHOP好きなら是非ヤバイこのLIVEを体感しに来て下さい!

2012.02.18(SAT)
『RUDE SPECIALS』
@Voodoo Lounge

OPEN 22:00
LIVE 24:00~
ADV \2,000
DAY \3,000

☆GUEST LIVE☆
ANARCHY
GAZZILA

◇LOCAL LIVE
J.D.M.P / LOCO HEAD'S / GULDOGG / 座敷屋 / Mr.W.O.B a.k.a K-G / 我全流 / HAGAKURE
◇DJ
TyBooYa / PIKRUSS / YUDAI

みんなしゅーごーですよー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。