こんばんわ。



鶴仙人と言えば、、、
photo:01



はい、この顔ですね。


亀仙人は、エロくてハゲのほうです。



では、鶴仙人の弟子は?


はい、天津飯ですね。
photo:02




あ、もう1人忘れてますね。


photo:03


餃子と書いてチャオズですね。


なぜか、女子の知名度がぐっと下がります(T_T)


3回も死んでるのにw
結構、名脇役なのに。


小学生の頃、かめはめはよりどどんぱの方が難易度が優しいと思っていて、本気で打つ練習をしました。

男子なら一度は、俺ならかめはめはを打てる!と思ったはずですw



むむむ!
photo:04





そんなチャオズの景品用人形が、コンビニで100円だったので救出してあげました。


しかも、3個あったので3個全部買いましたw
photo:05




以前、同じものをえぐっちゃんにもらったのですが、こないだのハロウィンの時、渋谷で紛失してしまったんです(T_T)


しかし、これで一気に3人になり、嬉しいですw


しかも、これ貯金箱なんです。
photo:06




後頭部にお金を直撃させます。


以上ですw


ペタしてね



iPhoneからの投稿