こんばんわ。


連休明けは、、、


すこぶるねむーーーーーーーーーーーーい!ZZZZZZZZZ




そんな時は曲でも聴いてテンションをあげやしょー!



そーしやしょー!



へい!そこの旦那!


今夜はイイ曲入ってやすぜ、、、グヘヘ!


B.O.B. / Nothin' On You



のサビや、、、


Travis McCoy / Billionare



のサビを歌い、終いにゃあ両方のPVにもバッチリちゃっかり出演して話題沸騰中のヤサ男


Buruno Marsってヤロウのデビュー曲がオススメですぜ。


Bruno Mars / Just The Way You Are



タイトルからして一瞬、 Billy Joel親分のカバーかとヒヤヒヤさせられましたが、どうやら違えようですぜ。



これまた、上記2曲に負けず劣らずな爽やかな曲調で、おれっちのようなコソドロの心をも掴みかねねえ何とも言えねえ魅力を持った1曲に仕上がっちまってやがりやすぜ。。



ピアノの旋律が、どことなく
Alicia Keys / Doesn't Mean Anything



に似てやがってなかなか隅に置けねえヤロウですぜ。



どうしやしょう?旦那!


いつまでこの口調でいきやしょうか?




え?もういい?


へい!承知した!笑




というわけで、結構いろいろ新譜が出て来てて面白くなってきましたね。。。




楽しみだわーんドキドキ




今夜は逃亡弁護士でも観て現実から逃亡します!




では、また!





ペタしてね