DJトシ♪のクラッシュ戦記

Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)「通称:クラクラ・CoC」
プレイ日記 攻略 裏ワザ 雑記


テーマ:

{851374E7-A110-4047-B4C3-FC0FEA429AFB}記録の地平線 DJトシ♪
Clash of Clans(クラッシュ オブ クラン)


【祝クランレベル11♪】


別れる為に出会った仲間なんていないけど、
でも、このまま ずっと一緒にいられない気もするんだよ。



いつまで こうやって一緒に居られるんだろう?


別れる為に出会った仲間なんていないから、
これから先 ずっと一緒に居たいとも思っているけど、
俺より俺の未来を信じてくれる仲間に、
もらってきた愛情は倍以上で返すからな。



過ごした時間や場所や年齢は関係ない。

大切な俺の仲間は、お前の事だからな。


幸せも 喜びも 思い出も 感動も
場所を取らないだろ?

ありったけ持って行こうぜ

共に過ごせる日々の先へ

{EBB48AC2-AD14-44AA-B8D1-27694CF85819}



『UVERworld』「LONE WOLF」より、歌詞抜粋。




クランレベルが11になっても、新たに特典が追加されるわけではないのですが、純粋にクランの成長は嬉しいものです。

次のクランレベル12へクラメン達と共にステップアップが出来たらいいなと。

アップデートプレビューでクランバッチの追加がありましたので、

レベル 5:銀
レベル10:金
レベル12:紫
レベル14:装飾の銀
レベル16:装飾の赤
レベル20:装飾の紫

そして、クランバナーの追加。
{6A86632B-109D-4D6A-A651-8D683B62B111}

「レベル20を目標に!」って、
それは遠いなぁ〜キョロキョロ



【関連サイト】

「DJトシ♪」Twitter

  twitterのフォローお願いします。
   ⇒DJトシ♪@記録の地平線coc



【新規メンバー募集中】

加入条件
対戦に参加した時は、全力で必ず2回攻撃をする。

・日本語が話せる。

・定型文による申請はダメ。

・大人の対応が出来る方(未成年でも可)


クランの概要

・対戦参加自由

・援軍指定OK・援軍クレクレOK

・初心者歓迎、玄人大歓迎

・BANDアプリ推奨

・放置、ルール無視、応答無しは、キック!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

DJトシ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。