ではないが、




主催チームはおっさん(笑)





もちろん、呼んで頂いた俺も






おっさん。





photo:01




photo:02




photo:03







7/31久々にTRANCE ONLYやります。




おもえば、DJ NeOとDJ KAYAに誘われて始めて、初めてライバルだなと思ったのがDJ U☆HEY?だったな。



んー。DJ HOSAKAとDJ SATOSHIはいつも目の前で踊ってたな(笑)





曲の同窓会だね。




詳細はまた。





さて、今夜もいっちゃうよー




梅雨明け一発目!




19時にopenしました!




club atom!





待ってまーす!




DJ TORA





iPhoneからの投稿