K.C.08SS OD | Tatsuyax☆blog

Tatsuyax☆blog

T's musiclothing



今日は大阪市内某所で
KOBE COLLECTION O8SS モデル・オーディションおとめ座

大阪・名古屋・神戸・福岡からたくさんのモデルが参加。

今回はPEPE JEANSで参加ってことで
メンズモデルもバッチリcheckしたで目

そうそう、毎回オーディションでモデルたちのウォーキングは
もちろんやけど、衣装もちょっと気にして見てるねん。

メンズくんたちのGAS,ENERGIE率はナント3割以上ビックリマーク
ベテランチームは流石に着こなしもGoodやねグッド!

春から発売のPEPE JEANSもモデルたちに
気にいってもらえたらうれしーです。

いつも一緒に遊んでる連中がたくさんいたけど
仕事は仕事。

ほんまは、みんなに合格あげたいけどね。。。

08SSはどんなモデルと一緒に神コレを
盛り上げる事ができるのか、今から楽しみッスああ