終了~♪ | 南の国から

南の国から

闘病生活や地元Jクラブ応援記事、日々の出来事などを書いています。

おととい、先月から通い始めていた歯医者がようやく終了しました≧(´▽`)≦


一番酷かったのは左の下の歯


虫歯が神経まで到達していて、麻酔を打って削られ、薬を何度も何度も詰め替えられて、それから型を取り、クラウン・ブリッジなる銀歯を装着されました


昔、右の同じ位置にもクラウン・ブリッジを装着したため、両方の同じ位置に銀歯が光っております( ̄▽+ ̄*)



今回、小さな虫歯も含めて、左5本、右2本の計7本を治療しました((>д<))


かかった日数は17日間



かなり放置していた自分も悪いですが、みなさんも気になったら早めに歯医者に行きましょう~(*^o^*)/~







Android携帯からの投稿