#416/Scratch Live 2.2β | 30歳からDJになる方法 -クリーンな大人DJのススメ-

30歳からDJになる方法 -クリーンな大人DJのススメ-

30歳からDJを趣味で始めました。そんな大人DJが綴る、30歳からDJを始める人へのBlogです。

2.2βが発表されています。
基本的にサプライズな機能追加はありません。
まー、Serato自身が

This version is a maintenance release with the addition of TTM 57SL control for DJ-FX, support for the Vestax VFX-1, and new Windows audio drivers for the Rane SL 1, TTM 57SL and MP 4.

と言っているくらいなので、マイナーアップデートです。はい。

個人的に気になったのは Vestax VFX-1への対応。



VFX-1の表面に表示されているEffect数よりもScratch Liveで使えるEffectは断然多い。
どうやってコントロールできるのか、楽しみだ。

個人的にはEffectのListを作れるといいのにーと思う。
使わないEffectも多いからね。選択する数を意識的に減らせれば、
もう少し直感的に使えるのになー。

“DJを始めよう!”
 ※楽天市場のDJ機材カテゴリーへリンクします。
  DJ TAIRA

にほんブログ村 音楽ブログ DJへ
Blogの内容が気に入られたら、
1日1回の Click投票お願いします♪

にほんブログ村
DJブロガーランキングに参加中 !