タイトルは、マーケティング用語です。

これを上手く回すことにより会社は黒字を出すというもの。

 
P:Plan

D:Do

C:Check

A:Action

今日は、この言葉を使ってビジネスの研修。


そんなに素人が世の中、商い は出来ません。


時間をかけて学んでいくことでしょう。




というわけで、今日のアフター5は大学

眠かった・・・というよりも

頭がクラクラしていた。

それもそのはず・・・





コンタクトが片目しか

入ってないですから







斬り!





実は、今朝会社に着いた時に

左目があまりにも汚れが酷かったので

捨ててしまったのだ。

片目だけでも大丈夫だろうって思ってのが間違いだった。

さすがに夜になったら目が疲れた。

しかも先生の字が汚くて読めないし・・・。


困った。。




でも、今日は特別にゲストが・・・

おーっと、この話は公にはできねぇーんだなぁ。


まぁー、そんな感じで久しぶりに工学の勉強したら
脳みそが溶けそうだった。。。

復習をしなくては・・・。