改めまして、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

俺の新年はと言いますと、とくに特別な事をする訳でもなく

実家に帰って新年の挨拶をした位で終わりました。

あと新しいテレビを買ったくらいです。

やっぱり大画面でのA・・・

映画っていいですね!

昨日はバブルへGOという映画を観ました。
$DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

洗濯機型のタイムマシーンで広末さんが2007年から1990年に

バブル崩壊を止めに行くっていう映画です。

舞台は1990年の東京なんだけど、自分はまだ小学生だったんで、

大人の世界では連日連夜あんな事が行われていたなんて

知りませんでした。ちょっと羨ましいけど、女子は今の方がかわいいですw


そして今週金曜は2010年初ハイブリです。

ハイブリッドで新年会です。

同時に

明日6日に発売するオフィシャルミックス「SHOW TIME 7/MIXED BY:DJ 神葉」の

グランドリリースパーティーを開催!

是非遊びに来て下さい!
$DJ 神葉 OFFICIAL BLOG