遅ればせながらもなんとかマスターデータを事務所に郵送し、
一仕事終えた開放感~♪な勢いで遊びに行きたいところですが、
愛車が入院中の為、どこにも行けません!

はっはっは(泣)

それと今日は夜に、相方Dから新たなビジネスの案があるとの電話。
「おーそれいいね」って感じだったんで、実際動けるようになったらいいね!
前に考えたビジネスモデルは、相談した結果、現実厳しそうだったので、
ちょっと業界を変えて考えてみようという事になっていたのです。

はっはっは

頑張ろ。



今日は風呂に入って早く寝ようか、
それともあの仕事の膨大な数からの選曲を初めてしまおうか・・・
ちょっと悩んでます。

むー
今日くらいは早く寝ようかなー


ちなみにこれはうちに置いてある観葉植物。
実家から貰ってきたんだけど、元はテーブルヤシだったらしい。
それがこんなに大きくなったんだってさ!
DJ 神葉 OFFICIAL BLOG

一度謎に枯れ始めたんだけど、見事復活!!

俺もお前を見習って逞しく生きるぜ!!

ちなみにうちの高校のサッカー部の理念は

「雑草の如く逞しく」でした。

地味にこの言葉に励まされた事は何度もあるね。

俺の高校生活もムダじゃなかったって事だなw

では~アップ