昨日で制作も終わり、昨夜はILLMATIC@axxcisだったんで今日はゆっくりしてました。

とりあえず昨日遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!


今日は近所のTSUTAYAでDVD3本、CD4枚レンタルし、ドラゴンボールの24巻、25巻を買いました。

ネイルさんと同化したピッコロさんの強さときたら、マジかっこいいす。

同化する寸前のシーン


抱かれたい宇宙人TOP3には入りそうですね。

でも、あの触覚みたいなのが性感帯だったらどうしよう・・・

そして人間と同化すると残念な結果になってしまいます・・・




















ほれ


松坂も手で覆わずにはいられません。




で今日は「アイアムレジェンド」、「パーフェクトワールド」、「イージーライダー」の3本借りました。

アイアムレジェンド初めて見たけど、なんか普通だったな。

ウィルスミスはかっこいいけどね。


これからイージーライダーを観てみようかと思います。



そして時間のある時にパーフェクトワールド観る!

これは何回観てもいいね、コーラとステーキが欲しくなるね。



久しぶりにゆっくりしたいと思います。