沢尻エリカって凄いね。和田アキ子が今度シメるって言ってたね。。
昔六本木でベンツから降りてきた和田さんに遭遇したけど、オヤジかと思ったよ
まぁ俺は沢尻エリカより長澤まさみ!

で、先週土曜沼津行って来ました!
今回のメンツは俺、タイソン、NO-Bの三人。
014Rめ、自分から日帰りにしてって言ったくせに二日前にドタキャンしやがった・・

今回LIVEのGUESTがMEGABUCKS RECORDSからJOY'Sだっただけに、
女の子のファンがいっぱい。ライブ終わったら見事に帰ってたけど・・w
今回は色んな人と話せて楽しかったです。
OGRさんありがとうございましたす!

次回静岡は13日にCLUB SOUL BLOODSでプレイしますよ~



と、その前に今週金曜5日はHIGHBRID@VUENOS&asia Pですよね~
そして7日はVUENOS 9TH ANNIVERSARYですよ

どっちも盛り上がるに決まってますね!


なんだか渋谷の液晶にアニバーサリーのCMが流れてたって噂最近聞きます。
で、調べたらコレだった





本日のBGM
http://jp.youtube.com/watch?v=VzxoBepNzXw