平日propspot | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

って更新遅いですよねーガーン






休みなんで一気に更新したるでー。







って事で水曜はpropspotでした。







今回は平日にspecial ver,って事で!!








最初は平日やしって思ってたけど、








がっつしpartyしてました!!







本当hiphop好きな人ばっか集まって。








平日でもいけるやんってニコニコ







すごいいいpartyでした。







DJもいい流れでほんまヤバかった。









下手したら週末よりもいいpartyやった。








来てくれたすべてのお客さんに感謝だね。







$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ


$DJ NOKKUのブログ





それと今回でDJ最後のケンゴさん。






2ヶ月ぶりのPLAYだったんですが、









完全に喰らいました。ヤバかった…







いやマジでヤバかった。






$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ



$DJ NOKKUのブログ






DJ辞めるのは惜しいですが、NEXT 1に向けて頑張ってほしいです。







結婚おめでとうございます。







って感じでほんといいPARTYでした。






朝はミッキーマウスみたいなんもおったし。





楽しかったけ仕事もオモロかったな。





って事でまたー。


$DJ NOKKUのブログ


誰やコイツは……