PROPS SPOT GUEST PT.2 | DJ NOKKU BLOG

DJ NOKKU BLOG

djnokku blog

ばんなりましたーーーーーーーお月様








って近所のおばちゃんに言われ帰宅しましたNOKKUです。










ハイ、今日も行きまっせーーーーーーーーーーーーー!!












今日のGUESTの紹介はと言いますと………













DELAY(OSAKA)さんです。




$DJ NOKKUのブログ


関西を中心に活動するGIRLS HIPHOP TEAM。
過去に多ジャンルのダンス経験を経て、今では女性の強さをコンセプトに数多くのイベントに出演中。
彼女達の斬新な振付とパワフルなダンスは多くの若者達から支持を受けている。
また、関西各地や、名古屋・岡山など地方でのゲスト出演や、アーティストのバックダンス・ファッションショー・ステージダンサー・個々でのモデル活動・ヘアモデル等幅広く活躍中である。


◆2007年 DJ PREMIER
JAPAN TOUR FRONT ACT
◆2007年TV大阪
『NIGHT CRUSING』出演。
◆2008年 MINMI
カウントダウンLIVE
@大阪城ホール
※LIVE DANCER
◆2009年伊藤由奈LIVE
FRONT ACT
◆2009年a-nation
MINMI LIVE
※BACK DANCER
◆BES
メジャーデビューシングルPV出演
◆LB-03ファッションショー出演
◆ROCA WEARファッションショー出演
◆V.I.P
ファッションショー・WEBモデル
◆MINAMIXモデル
主なレギュラーPARTY
■TASTY<不定期>
■GREEN DAYZ<不定期>
■VENOM ILL LOUNGE
  @CANDY<毎月第1土曜日>
■LA FAMILIA
  (R-RATED PRESENTS)
■MONDAY HERTS@PURE
  <毎週月曜日>
■BURNIN'@DONFLEX
  <毎週水曜日>
■HOLLYWOOD@11
  <毎月第2金曜日-変動アリ->


(YUCOさんBLOGからお借りしました)






カッコイイっすよね!!マジで。




大阪行った時はお世話になりましたー。本当に。





DELAYさんは以前も鳥取来られてましたよー。





覚えてまっか!?





確か、3年前はてなマークDJ下拓さんと一緒に来てくれてました。





あの時もヤバイSHOW CASEかましてました!!







今回も期待して間違い無いんじゃないっすか、お姉さん爆弾





準備運動して来てよちゃんとー。





鳥取はダンサーさんってCLUBにいるイメージが最近は無いし、






これ見てDANCEヤバイとか、あんなんしてみたい!!とか、





影響受けて欲しいっすね。DANCEあると雰囲気ちゃいますもんね。







そんなDELAYさんですが、YUCOさんの方がBLOGやってますんで






みなさんチェケラーーでっせ。!!






僕、結構見させてもらってますが、大阪のCLUBレポとかされてるし、






オモロい事もイッパイ書いてあるんでそちらもCHECKでグッド!





DELAY YUCO BLOG




ではーーーーーー音譜