江の島アイランドスパ❤️ | 新井なみのブログ

新井なみのブログ

TV,MC,DJ,Narratorのお仕事してます
I♡Golf /美容/映画/読書/旅行/料理/音楽/名言/お笑い/韓流/語学勉強etc


こんばんは照れ照れ


2024年、上半期も今日が最終日ですねびっくり


早すぎるわ〜笑い泣き笑い泣き


新井は最近、念願の天然温泉と11種類の温水スパが楽しめる【江の島アイランドスパ】に行きましたラブラブ


今年お初のプール浮き輪ビキニ

温水プールは洞窟エリアがお気に入りラブラブ

天然温泉もサウナも良きでした〜おねがい




ENOSPAピンクハート



水着に着替えてまず最初に訪れるのが『屋内スパエリア』ビキニ


吹き抜けから光が差し込む解放感あふれる空間

天陽泉キラキラ


とっても広かった!ジャグジーも楽しめるのルンルン

屋内スパエリアは写真撮影禁止だから写真はないけど、泳いだよね飛び出すハート


お次は湘南の海や富士山を望む絶好のロケーション眺望良好の『露天スパ』がある『屋外スパエリア』露天 スパ キラキラ


湘南の海や雄大な富士山など、絶好のロケーションを見渡しながら、心身共に癒されながらリゾート気分も味わえましたハート




体がほのかに暖まる『採暖泉』もありますキラキラ

それぞれのスパプールは外気に応じて温度調節をしているそうピンク音符





インフィニティプール最高ハート



新井のお気に入りエリアの露天泉 (洞窟エリア)ラブラブ


2階の屋内スパエリアから専用エレベーターで1階に降りると、神秘的な『洞窟エリア』が、ありますピンク音符


寝湯がお楽しみ頂ける『滝泉』を始め、絵画のように飾られた湘南の海と富士山がみられる『洞窟泉』・夜に水面が色とりどりに変化する『彩色泉』・身体のクールダウンに最適な『冷水泉』ありますブルー音符


さらに低音サウナもありますブルー音符




目の前が海ブルーハート










富士海湯も良きラブラブ
身体の芯から温まる江の島の天然温泉も良かった〜キラキラ

高温湯・中温湯・炭酸泉に分かれており、汗腺を開いて皮膚をきれいにする効果があるそうキラキラ

高温サウナと水風呂有りピンク音符

江の島から見渡す湘南の海と潮風に癒された至福のひと時でしたグラサン



おまけ音符


片瀬江ノ島駅が渋すぎたグラサン




良いですね〜笑



次はいつ行けるかわからないけど5年ぶりの江の島はとても良かったですラブラブ


でわ皆さん、明日から下半期スタートしますが今年の下半期もファイティンしましょうね拍手拍手


Twitterはこちらビキニ