誕生の回 | 歩夢のどーでもいいけど、気になっちゃうBlog

誕生の回

去年の誕生日からもう一年経ったのね。
あっという間だった
何がどう成長したかなんてわかりません


ただ一歩ずつ死に向かってるのかもしれません

それは怖すぎる。

去年のタイトルも誕生だったかな?
たぶんそう
後で見返してみよっと

今年は学生最後の誕生日でしたよ
たぶんね笑
来年は学生やってないと思いますよ笑

今日はってか昨日の深夜から色んな人からお祝いメッセージいただきやした!!
電話くれた人
ツイートくれた人
ラインでメッセージくれた人
メールくれた人
メール数人名前出なくて焦りました
アドレスから予想される名前だったからよかったけどね


今日はバイトも休みにしてて
家でゆっくり休み
先輩と久しぶりの再会して
昔誕生日祝ってくれたときの話して

なんか新百合ヶ丘散歩したくなってたから
見に行って
ブラブラして
特になにも買わずこの店よく行ったなー
とか思いながらブラつき

帰ってきました
とーちゃんかーちゃんがケーキ間違えて2個買ってきてた

久しぶりに家族で飯食って

明日も朝からバイトなんでこれから寝るよ


いい誕生日が過ごせました

みんな本当にありがとう!!

今年も
これからも
この先も
よろしくねー!!

Android携帯からの投稿