party後のタイ料理! | DJ Mai(チャンマイ)オフィシャルブログ「マイネームイズマイ」Powered by Ameba

party後のタイ料理!

こんばんわーーー!!今日はお店の定休日でお休みコスモス

前日ほとんど寝てなかったのもあって寝だめDayでございましたオバケ



前のブログからのつづきッ!→

partyクラッカーの後にはだいたいお腹がペコリンちょになってしまうので

LOVE HOUSEのボス達と大体ご飯に行きますナイフとフォーク


この前は女子大の中にあるタイ料理を食べにいったよ♪

photo:01



真剣に選び中ヽ(゚◇゚ )ノおにぎり


隠し撮りカメラ

photo:02



photo:03




私はおかゆ(タイでの名前覚えられなかったーショック!)を頼みました♪

photo:05


photo:06



ぐつぐつ、あっつあつで登場ビックリマーク

気になるお味は、うまうまでしたよッ!パクチーはいってたけど全然平気でした♪

タイ料理うまし♪



本当はフィリピン料理を食べにいく予定だったんだけど、種類が少なくて断念。。

今度またリベンジしたいな~♪



ちょっとプチ旅行気分で楽しかったです♪

夜に一人では絶対に行けない場所だから、また連れてってもらお~!




チャンまいクローバー