FXで副収入は誰でも可能!FX女子のブログ♡

Myルールで月100pip獲得中〜♡使うのはダウ理論とマルチタイムフレームなど基本的なものだけ。難しいことは続かないのでやりません笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今後はFXに興味がある方に教えたり、しばらく何にも縛られない自由な生活をするのが目標♡


テーマ:
こんばんはー☆
今日はプレミアムなフライデーだったんですよ〜♡笑

週をまたいで持ち越しはしないので、金曜日の夜のエントリーは必然的に少なくなるのですが、今日はドル円の下落を取りターーイと思っていたので、夜にエントリーしました口笛

ドル円

日足
下落。
{4EE040E8-EB6E-4D92-BFDC-BA4B56E4F52A}

4時間足
下落。
{EB8EED54-6A59-47AB-A620-7D9FF9152254}


1時間足
下落。
{3F71D16D-7562-4931-9267-BE1D27AADFF6}


15分足
ダブルトップからすとーーんと下落してきたので、ネックライン111.12でショートニヤリ
{97827769-C54D-4CED-946D-FDAB8D306921}

まだポジション保有中ですが、日足のサポートライン110.62で利確予定ですラブ



FX・女性投資家ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maaachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「トレード記録」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。