FXで副収入は誰でも可能!FX女子のブログ♡

Myルールで月100pip獲得中〜♡使うのはダウ理論とマルチタイムフレームなど基本的なものだけ。難しいことは続かないのでやりません笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今後はFXに興味がある方に教えたり、しばらく何にも縛られない自由な生活をするのが目標♡


テーマ:
こんばんはー☆

今日はあーお恥ずかしい、ロスカットトレードを公開しなくてはです笑い泣き

{EB552000-1703-4AEE-99E4-64673CD54A1D}
ユーロドル 15分足

下落優勢と見ていた私は
1.0583でショートしましたが
撃沈www

{E7247251-2FF8-4233-BB27-72D15CD0CB47}

敗因は4時間足では方向感がはっきりしていない段階でトレードしてしまったという点ですゲロー

今現在もまだはっきりしてないですねーー
いわゆるペナント形成中ですねデレデレ

トレードはかなり厳選して、狙い撃ちでやっていきたいと思うので、今日のトレードはなくさなくてはと反省ですチーン

週後半に日足と同方向の流れが出そうな感じなので水曜日、木曜日あたりから狙っていきたいですねニヤニヤニヤニヤ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Maaachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。