ラインスタンプを通して皆様に届けたいこと☆ | DJ.YURINA★のブログ

DJ.YURINA★のブログ

Lily's shopをプロデュースする
DJ YURINAのeveryday♪
fashion、make、music、
trip、meet、出会う様々な出来事がART♪
色々な絵の具で自分スタイルな明日を描きながら
DJ YURINA、Lily's shopは存在します♪

{84B7BF50-A55F-4B90-97B4-5136F1C76B3E}

こんばんわ

久しぶりの日記です!

ほんと毎日続けるのが苦手なんだけど

ちゃんと私のブログを読んでくれてる方には

いろんな思いを伝えたいなておもって

なかなかSNSだけじゃ伝えられないこととか

やっぱり文字で伝えたいなんて

思うので

またちょいちょい描いていこーかなと思います

【最近の1番のニュース】は...

{E4207558-04D9-40BF-9232-322C14D3C2B0}

これ

ほんと愛着わいちゃって
しばらくこれ以外は使えなそう、、💓

これは1年間漫画家さんとあっため続けてきた
新しい事なの


{8ACC4F4B-D47D-4117-AC49-DF5A7594FBFC}

16種類もあって

クラブ以外でも
コミュニケーションツールとして
可愛いキャラクターが
元気いっぱい伝えてくれるよ

言葉にして人に伝えてるて

ほんとすごい難しいよね

私も苦手なんだけど

スタンプ一つで
コミニケーションが盛り上がったら
もっと楽しいなっておもって

これはね!

ホント年代問わず使って欲しいアイテム!

そう

{5EA3D3AE-3510-41C3-968D-A44BC34CBA84}

私といったら知る人ぞ知る

#マザコン 

なんだけど

ほらほら
今までスタンプを使う必要なかった

年代の人にもいいなーて
思ってもらいたくて..

これは
なんでなのか?

て言うと、、


ズバリ

私のやってる音楽もクラブも
若者の娯楽の一つでもあるのだと思うんだけど

目上の人には尚更聴いて欲しかったり、、

歳てやっぱ人を弱くするでもなく
若者の遊びでもなく

いつも音楽やパーティーが身近にあって欲しいなて思うし

1年に一度くらい

クラブ卒業してきた人にも会いたいしね

卒業してくと

いまどんなの?なんて興味がなくなって

きちゃうと思うし

新しいカタチの娯楽だってきっと

あるんだと思うんだけど

一瞬の気晴らしじゃなくて

ずっとあるより身近なものに

時代とともになってたらいいなと思うんです

たまにね

今は生活が落ち着いて

なかなか会えなくなった
友達とか

久しぶりいるなら会いいこーななんて

メールがきて

でもやっぱり思うのは

どんなにクラブ行かなくなっても

たまに来た時は

最前いてくれてたりして

応援してくれてるんだなぁて思うんだ

そんな時

私はまだまだ

みんなの会える場所でありたいなと思うかな

そんな気持ちでラインスタンプを作ったよんハート



長くなっちゃったけど

また描きます
読んでくれてありがとう



<Facebook>

DJ YURINA

ファンページ


<twitter>

@djyurinah


インスタ

DJ_YURINA_TOKYO