二月のコト。 | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

こんにちは

少し温かくなってきましたね。

と、見せかけてまた寒くなるんでしょうけど。

最近も撮影や打ち合わせにまみれてます!




野外の撮影では薄着なので風邪ひかないようにしなくちゃ。



いろんな事仕込んでますよ♩わくわく!


二月の頭には伊勢神宮にて正式参拝させて頂きました。

心が洗われました!




身も心もスッキリしようと、ジムへ行こう!と思った矢先、

自転車事故で鞭打ちと左肩打撲。。。





3週間たった今、やっと治ってきましたが、最初は左手が上がらなくて、

DJ中暴れていたらついつい左肩も使っちゃって激痛と戦ったりもしつつ

左肩をかばったらかばったで、他のとこが調子おかしかったり凝ったり。


楽しいからね、DJ中♩




あまりリハビリに行く時間もあまりなかったものの、だいぶ正常になってきて安心しています♩


早くジムに行きたいけどもう少しだけガマンガマン。



本当毎日バタバタ続きだったので、今年のバレンタインも遅くなっちゃいまして。

簡単だけど手作りのミニミニクロワッサン♩


二時間の自由時間でいっぱい焼き上げました。


最近自炊する時間もあまりなかったので、時間見つけていっぱい作りたい♩



少し前に陶芸教室で作った和食器が焼き上がりました♩

春の和食器♩ 料理がまた一つ楽しくなる!




料理してる時、歩いてる時、

お風呂入ってる時、club行く前の音楽、寝る前の音楽、

自然といつでもどこでも隣には音楽がある。


その時その時の世界観を作ってくのが好き。


hip hopも R&Bも dance musicも rockも jazzも soulも ビートのない音も大好き!



みんなもジャンルに構えずいろんな音を聞いてみてください♩







パソコンから直接出る音は私はあまり聴けません。

ヒャカシャカして平べったすぎて。




特にミニマルな音は、パソコンでは聞こえない音がいっぱいあるから




いい音で、ね♩




今日の一曲♩

http://youtu.be/n0FOPTYJPXw