HOTSPOTのpartyれぽ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
先々週の

HOTSPOT blogからレポのサンプリング!

http://ameblo.jp/hotspot-osaka/



HOTSPOT
にお越しくださった皆さんドキドキ

ありがとうございましたービックリマークビックリマーク


HOTSPOT

満員御礼!!!!



HOTSPOT

HOTSPOT


ステージでは女の子も大はしゃぎ音譜


HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT



ダンサーさんもとってもセクシーに盛り上げてくれましたアップアップ


HOTSPOT

HOTSPOT



HOTSPOT DJのご紹介チョキ


DJ MINAMI
HOTSPOT

HOTSPOT



DJ KAZ001
HOTSPOT

HOTSPOT



DJ LICCA
HOTSPOT

HOTSPOT



DJ 寿定
HOTSPOT

HOTSPOT



DJ JUN
HOTSPOT

HOTSPOT



昨晩はMC MOGGYYが参戦っグッド!びっくり
HOTSPOT

HOTSPOT



そしてそして~~!!


プロモーターSHIN君のBIRTHDAYでしたクラッカーケーキ


HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT


HAPPY BIRTHDAYキラキラ


HOTSPOT



BARも賑わうPARTYでしたラブラブ


HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT



ではでは皆さんのスナップ公開~キラキラ


HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT

HOTSPOT



ありがとうございましたーーヾ(@°▽°@)ノラブラブ



HOTSPOT-image

HOTSPOT-image

私は基本、第1と3週目に入ってます!

お待ちしております(^v^)★