好きな瞬間♪ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
洗濯物を干してる時ドキドキ

いい香りがふわっとするのが

最高にきもちいいドキドキ



洗濯物を入れるとこまでは好きやけど

直すのが嫌い。 (´・д・`)


なぜならクローゼットいっぱいだから。


いらない服を捨てようと、
大量に服を出してひろげて戦ってます。


そしたらあっちもこっちも整理したくなってきて、、、

でもなかなか片付かなくて、、、





クローゼットだけのはずが

あっちもこっちも触り出してどの部屋も散らかってきました。





わや(´Д` )




服とか衣装だけ用にもう一部屋ほしいな。


片付け下手っぴ。


順番に、一つずつしよ。



とりあえず家でる時間まで頑張ります!



片付いたらソファーと棚とかほしい音譜

今度だれか一緒にIKEAいこーーー音譜



ではちらっとVILの写真♪
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




ビックリ大雨の中、
たくさんの皆さん本当にありがとうございました!

今回も満員御礼!


来月10/1のベナムイルラウンジはスペシャル!!

堂島リバーフォーラムにて開催です!
photo:07



4ch MBS毎日放送にてイベントのCM. と
FM802にてCMも開始されました!!



イベントは、ライブに
AK69
JAY'ED
EMI MARIA
TWENTY4-7
BES

オープニングショーには、
MAYU.AI(VENOM )
megu kyon (GALLAGER)
YASKO MIKI (RMsister)
YUKIE (CANDY NEON)

そしてVILレギュラーメンバーによる
DJタイム!&VILダンサーズ!

そしてそして、オーディションを開催した中から、出演してくれるダンサー達!!
さらに、ed hardy LB03、ルシェルブルー!
もちろんBOMBSHELLによるファッションショー!


一同すっごく気合い入ってます!

大好きな音楽、ダンス、ファッション
それらを一つにしてもっともっと盛り上げていきたいと思ってます!

最高のpartyにしたいと思いますので
みなさん是非是非遊びにきてください!

15時スタート!


そのまま夜はアフターパーティーで
candyで通常通り開催します!

photo:08



photo:09



photo:10








iPhoneからの投稿