群馬⇒東京★ | DJ LICCAブログ「DJ LICCA OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
昨日、高崎音楽祭終わって

夜中に東京着★


KSR山下さん、福田さんとお寿司ドキドキ

photo:01



おいしかったぁ音譜

至福の時ドキドキ



三日間お世話になるホテルに着いて、

昨日ほとんど寝てなかったから限界だったのか

Blog書きなから寝てしまってましたぁあせる

めちゃ下向いて寝てたら顔パンパン!あせるあせるあせる


今日の取材が明日になったから

よかったぁ。。。






昨日は、想像以上に大規模な現場で

今までとはまた違った、

自分にとって初めての現場でした。



んー反省点しか見当たりません、、、。

あんな広い場所でLIVEの真ん中でDJなのに

こじんまりしてしまいました。オバケ








でも本当に素敵なアーティストもいっぱいで

すごく盛り上がったいいイベントで、

出演できて本当に嬉しかったですドキドキ



最後、物販会場でCDゲットしてくださった方々、

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


ゲットしにきてくれたのに完売で

買えなかった方、すいませんでした!

めちゃ嬉しかったですラブラブ





私、もっともっと進化しなくちゃっ!!

がんばりますキラキラ






では、事務所いってきます音譜

photo:02







iPhoneからの投稿