‪編集終わった👩🏼‍💻


今回はタタとウブの子犬の溺愛っぷりが盛り沢山♡笑

YouTube👉 リリーのあめ玉 


てかいつもフリー音源使ってるのにさ、今回アップロードしたら著作権引っかかってさ😢多分似た曲があったんやろうけどフリーのしか使って無いのによぉ〜えーん


機械判断やとたまにこうゆう事あるようで、前回も機械に危険な動画と判断された事あってんアセアセ(ただただ可愛い子犬の動画やのにぐすんw)


その時はYouTube側の人間さんへの判断待ち申請したけど、今の時期はコロナの影響で人手不足やから審査にもかなり時間がかかると表示されたからもう一度前半部分をオルゴールver.に編集し直したチーンこんな所までコロナの影響あるとは。。


私もまだまだこうゆう作業苦手やから毎度てんてこまいww何か起こるとその都度ネットで調べまくって少しずつ理解してってるところ。ほんまいつになったら慣れるんやwアセアセ

けど皆からのいいね!とかチャンネル登録、視聴回数にヤル気も元気も喜びも沢山もらってるから楽しみながら頑張れてるよドキドキビックリマークいつもありがとうね!!


てかさ、オープニングのアニメーションとか3秒〜5秒位の入れたいなぁ真顔ラブラブと思ったり、あとYouTubeのトップ画像(ベージュのところね!)も変えたいねんなぁうーん




ずっと思ってはいるけどそんな技量持ち合わせてなくて困り中ニコ


リリーの仲間で作ったろ!って方いてたりします?キラキラ居てたら奇跡。是非お力添えやアドバイスなどお願いします🤝❣️