来週22日は大阪、阿波座駅からすぐ🔜
めっちゃ綺麗な映えホテル【hotel it】さんで【 #GLAMOROUS 】が解散されます💛



このイベントでは素敵なファッションショー👗✨美味しいお食事🍷各ブースでのお買い物🛍✨
アーティスト様によるライブ♫✨お越しくださった皆さま同士まったり歓談など👭


お土産BAGなんて数万円の価値あり!?な内容で毎回すんごいのよ!!
.
.
スタンプラリーブース5つ回るだけやから簡単!色んなブースを楽しんだ上でゲットしてね!うちも前回のお土産BAGに驚愕したもんwほんま豪華やねん!


だけど今回もMC参戦やからスタンプラリーはマネージャーに頼んだww時間あれば参加しといてください!ゲットしてください!って頼んでおいた!笑


いけるかなぁー照れほしいなぁ。でもカレーブースやワインコーナーでずーっと楽しみはりそうやなぁ…ガーン


ま、とにかく男女問わずゆるく楽しめるイベントなので、気負わずに是非お友達やカップル、ご家族、お一人様でも是非お越し頂けたら嬉しいです🎀

. 私はMCとして参加なのですが皆さまと一緒なや楽しくお話しながらまったりMCをしようと思ってます💕笑!1人やと寂しいからぜひ!リリファンも待ってるよ😊💗来てね!?
.
.
前売り券はこちらから購入可能です💛🧡❤️よろたのです🔜🧡🖤
.
.