最近インスタがblog化してる🤫
アメブロ久々開いたら15thって出てた。

そっかぁ。もう15年か。アメブロ開設された当時も水沢さんとしてよくアップしてたなぁー(遠い目)

そんな黒髪のリリーも来月で33才になりますわ。時が経つの早すぎて泣くww

今ではガラケーからスマホになってるし

アプリ色々あるから盛れるし


SNSも沢山増えて時代の流れになかなか付いてけてないけど、またインスタやツイッターに載ってないやつとかこっちに載せてこ。


またblog離れしてたのに今でも見に来てくれてる皆さんほんとにありがとう。放置しちゃってごめんでした。これからも良かったら遊びに来てね✨



おまけ
(惜しい!13年前か(´・-・。))