珍しく今日のコーデ。


tops LAMIA
skirt CINOH(これはえぇやつw)

bag しまむら
バッグはプチプラ!
1900円→セールで1500円だったもの。まだ店舗によったら残ってるかも!?今日はこのネイビーver.見かけたよ!

サイドまでチャックがおりて取り出しやすさ抜群!スタッズもトレンド感あって良き。


shoes どこのやっけ?また後で見て、インスタには書いておくね!


そんな今日は家族水入らずでぷらぷら。久々にしまむらも行ってきたんやけど、なんとセールで可愛いサンダルが300円になってたーー!


少しだけサイズ大きいけど、ゴミ出しとかコンビニ行く時ならこれ可愛いしいっか!と思って来年の春夏用に買っておきました


ほんでこのヒールも300円になってたー!しかもこっちはサイズぴったり!!ヒール部分にパールが詰まっててかわゆすこれも来年の夏に履こうw


ちなみに母が見つけた戦利品は…いくらだと思いますか?
あ、このトップスとスカートのセット売りです。


トップスだけでもスカートだけでも着回せる。
普通に買ったら何千円かしますが…答えは………なんと………なんとなんとビックリ価格の!!!



80円!!!笑

ええぇー!爆笑


嘘やろwww歳的にスカートをサロペットとして使わないし、ボタンなら内側やからつければサロペットとしても全然使えるほどの処分品!

安すぎてやばい!少し若め?なデザインに父も「可愛いやーん!」とテンアゲ


ほんまいつもラブラブです。


すると母がおもむろに何かし出した。



「この値段下がってく過程見るんがまた楽しいねんな〜」とゲスい趣味発動w



でもまぁうちもたまにやっちゃうゲス娘ですがw

あ、出来たようです。


これ見て「1980円なら買わんかったなー。でも500円なら買うよなー?」と。


うちも「うん。980円なら買わんけど500円ならまぁ買うかなー」「てか400円でも100円でも買わんとか関西人やばない!?笑!見つからんかっただけかなぁ??」とかしょーーーもない会話した平和な時間w


皆はセールやったものの元の値段めくって見ます?笑